最新のJAPANTEXはこちら
Top

ウッドシャッター世界シェア第一位「ノーマンジャパン」JAPANTEX2015出展者インタビュー

ウッドシャッター世界シェア第一位「ノーマンジャパン」JAPANTEX2015出展者インタビュー

ノーマンジャパン東京ビッグサイト-1

————————————————-
JAPANTEX2015のロゴです Booth インタビュー 2016年4月

ノーマンジャパン株式会社
————————————————-
ノーマンジャパン株式会社は東京ビッグサイトで開催したインテリアの展示会 ”JAPANTEX2015” にウッドシャッター、桐ウッドブラインド、ハニカムスクリーンを出展しました。
————————————————-

【Q.JAPANTEX2015での展示内容を教えてください】

 日本ではまだ馴染みの薄い【ウッドシャッター】を中心に【桐ウッドブラインド】や【ハニカムスクリーン】など、ウインドウトリートメント商品を展示紹介させていただきました。


ノーマンジャパン東京ビッグサイト-2

ノーマンジャパン東京ビッグサイト-6

【Q..出展した際のターゲットや目標、コンセプトはなにでしたか?】

 日本でのBtoB展開前に先んじて、ノーマンの革新的な商品の数々を紹介することが第一の目的でした。
 主なターゲットは設計・デザイン事務所やリフォーム・内装施工業をはじめとする窓周り商品取扱の業者様方です。

【Q.お客様の反応はいかがでしたか?】

 弊社独自の開発技術の数々に、多くの来場者様から驚きの声やお問い合わせをいただきました。
 また、実際に商品を導入いただいたお客様からも喜びの声を多くいただいております。

【Q.採用事例がありましたら教えてください。】

 現在進行中の案件が複数ありますので、完成後には改めてweb等にてお知らせさせていただきます。
 http://www.normanshutters.jp/
 http://www.norman.co.jp

【Q.今年2016年のイチオシ商品・製品を教えてください。】

 ウッドシャッター
 桐ウッドブラインド
 ハニカムスクリーン

ノーマンジャパン東京ビッグサイト-7

【Q.今後の活動予定を教えてください。】

 JAPANTEX2016 参加予定
 2016年春から夏にかけて各商品の操作メカラインナップに【電動】が加わる予定です。
 さらに現行ラインナップの商品に関しても、操作負荷や日常使用における機能性など更に改良を重ねた商品にモデルチェンジして参ります。 

【Q.その他・来場された方にメッセージなどどうぞ】

 2015年JAPANTEXにお越しの皆さま、ご来場誠にありがとうございました。
 弊社の主力商品は、日本での認知度はまだまだ高くありません。

 一度でもご使用いただければ必ず気に入っていただけると自負しております。
 今後ともノーマンジャパンの製品をどうぞよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ先: 0120-051-507   [email protected] 
http://www.normanshutters.jp/

ノーマンジャパン東京ビッグサイト-3

ノーマンジャパン東京ビッグサイト-4

2015展示目録へのリンク